風俗で感動したこと

大宮のヘルスで感じた重厚感

見た目的に決して太っている訳じゃないんです。でも、彼女からは重厚感と言うか、重い雰囲気を感じたんですよね。彼女の性格なのか、ヘルス嬢としてのキャラなのかまでは自分でもよく分からないんですけど、軽々しく喋り掛けちゃまずいんじゃ無いか。そんな雰囲気をヘルス嬢から感じたのは大宮のヘルスにかれこれ数年通い続けていて初めてです。
でも、彼女としてはそこまで愛想が悪い訳じゃないんです。自分が勝手に感じたってだけで、その後話したら、別に普通なんです。でも、あの雰囲気こそむしろ自分が求めていたものなのかなって。ヘルスでは女の子が男に対していろいろと尽くしてくれるので、いわば仲良く楽しめるものじゃないですか。でも仲良しになるだけではなく、いろいろなものを突き詰めて楽しむのもそれはそれで楽しいものなんだなってことにも気付かされたんですよね。
だから自分で言うのもなんですけど、大宮のヘルスって実際の所かなり奥の深い世界なんじゃないかなってことも思いましたね。あの感覚、他のヘルスでは味わえないと思いますし。

あの子は魔性のヘルス嬢

あの子はまさに魔性のヘルス嬢ですね。
これはこの前大宮のヘルスで遊んだヘルス嬢の話です。自分が指名したAちゃんは外見は綺麗系ですね。ホームページを見ても綺麗さが際立っていて、私服も落ち着いたものだったのもあってかやたらと大人びて見えたんですよ。だから彼女を指名してみたんですけど、それがまたとっても楽しいというか、彼女、綺麗な雰囲気でしたけど性格は小悪魔だったんです。こちらを上手く焦らしたり、スキンシップも激しいんです。どうすれば男が喜ぶのかを計算しているんでしょうね。
しかもかなりのやり手でした(笑)彼女のようなタイプの女の子は大宮のヘルスで働いていなくても、きっと男を上手く転がせるんじゃないかなって思いますね。それに彼女、小悪魔的な雰囲気もありつつテクニシャンでもあったんです。その二つの特徴のおかげでいろいろなことが楽しめたんじゃないかなって思いますよね。バイバイする時もずっとこちらの体に胸を押し付けてきて。ナチュラルっぽいように見えましたけど、彼女は魔性の子ですね。